ブログ、リニューアル

2006年10月30日
本日、当ブログのリニューアルをしました。
一ヶ月前から、リニューアルを考えていたのですが、なかなか良いデザインが出来ず試行錯誤していました。
一応、IE6とFirefoxでの確認はしていますが、所どころおかしな所はあると思いますが、のちのち直していこうと思います。

デザインは一応、秋の空のトップと全体的に暖色系を使ってみました。
そして、トップにStyle bookで公開されている、ナビゲーターをつけました。
全体的に前より、狭くなっているので字の大きさが小さくなっているのですが、ブラウザ側で調節できるようにしました。

感想などコメントして頂くとありがたいです。
ランキングサイトに参加しました
プログが沢山紹介されています
人気blogランキングへ
posted by フリック at 21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記| 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。