IE 7対応Sleipnir2.49公開

2006年11月17日
フェンリルは、11月16日にInternet Explorer 7に対応した「Sleipnir 2.49」を公開した。
今回のバージョンアップでIE7に対応したことにより、IE 7で提供される「ポップアップブロック機能」「情報バー」「国際化ドメイン」などに対応している。またmixiのマイミク管理に特化した、Sleipnir専用のプラグイン「MixChain」も合わせて公開された。
これは、メッセンジャーのようにマイミクとコミュニケーションでき、更新された情報だけを素早く見ることができるという。
この他の主な機能は、
タブの操作性を IE7 と同じにした。
ホイールクリックの動作を IE7 と同等にした。
特定条件で Flash が再生できない問題に対応した。(Trident 系ブラウザ初!)
TridentV が提供する強力なポップアップブロックに対応した。
TridentV の情報バーが Sleipnir でも使えるようになりました。
TridentV が国際化ドメインに対応したので、その対応。
ページ検索で落ちることがある不具合を修正した。
その他 TridentV にアップデートして起こる細かな不具合への対応。
IE7 環境での十分なテスト。
その他、「処理の高速化」「安定性の向上」「細かな操作性改善」となっている。

詳しくは、公式サイトをご覧ください。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ランキングサイトに参加しました
プログが沢山紹介されています
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
×

